我が家はいつも小春日和 ~サビ好き!の巻~ 

☆豆柴小春とサビ猫ミミのドタバタ記☆ かなり不定期に更新中



Read More

再会はブログ再開のきっかけだワン♪

前回 数ヶ月ぶりに更新できたのはよかったけれど写真がちっちゃーい!iPhoneからの投稿に不慣れだからかな?気を取り直して 今度はパソコンから前回の続きをお届けいたしまーすもうとっくにご存知の方もいらっしゃると思いますが…ジャーン!みんなのアイドル めいちゃん と再会しましたよ~めいちゃんと一緒に待っていてくれたチャルコさんを発見すると同時に手を振って駆け寄る私…昨年夏以来の感動の再会です!しかーし 我が...

Read More

