我が家はいつも小春日和 ~サビ好き!の巻~ 

☆豆柴小春とサビ猫ミミのドタバタ記☆ かなり不定期に更新中

スポンサーサイト


浦島太郎です…

えーっと

お久しぶりでございます…

長い冬眠から覚めまして
いや 充電期間を経て
久々にこちらに戻ってまいりました

なんだか取り残された感が漂ってて
まさに浦島太郎状態であります

きっと
忘れ去られていると思いながらも
密かに復帰を試みている次第です

文章もイマイチですが…
よろしければ お付き合いくださいませ~


さてと
冬眠…いや充電中のできごとなど
ちょこっと書いてみようかな

なんと 小春が膵炎の疑いで点滴したのですよ!


血液検査の結果が良かったので
ひと安心しました…


ご近所のワンちゃんとお友だちになりましたよ♡


ハートとか付けちゃいましたが
女の子のきなこちゃんでーす


最近 時々行くのが ココ!


市民憩いの場 大濠公園です♪
通りすがりの人たちに「似てる~」ってよく言われるんですよ…


そうそう
おねーちゃんが成人式を迎えました!


馬子にも衣装ですね…
親戚代々受け継がれた晴れ着です♪


あ、パパちゃんの誕生日もあったの


いいオッチャンになりました…


小春は…
相変わらず時々こんな顔しています



なかなかのデビルっぷりでしょ?!


というわけで
こんな小春ファミリーですが
またボチボチがんばりますので
よろしくお願いしまーすっ!!!


最後に…
ブログ再開のきっかけはね
嬉しい再会があったからなのです♪


その様子は 勿体ぶってまた次回お伝えしま~す!
ん?誰も期待してないかしら…(^^;;

ではでは この辺で失礼しまーす
長々とお付き合いくださってありがとうございました!



スポンサーサイト

Comments

小春ちゃん、元気かな~と思っていたら、膵炎だったのですか!?
今は元気な?
久しぶりに小春ちゃんを見れて嬉しいです(^^♪

2014.02.01(Sat) 00:05       *はなママ* さん   #-  URL       

はなママさん、ありがとうございます!!!
お久しぶりですっ(^_^.)

小春、今はとっても元気なんですけど、
一時期食欲不振や下痢の下痢の症状が出てしまって
検査したり点滴したり…でした。
でも、すっかり食欲ももどって快調です!

また、はなちゃんのところにもお邪魔させていただきますね♪
よろしくお願いしますね~(^o^)丿

2014.02.01(Sat) 05:23       *はなママ*さんへ  byめぐrin さん   #-  URL       

めぐrinさん、おひさしぶりですねー!
小春ちゃん、膵炎って!??だ、だ、だいじょうぶなの???

あの人とお会いしたんですね♪
連絡ありましたよ(笑)

元気そうでよかった!
久々すぎると、もうなんて書いたらいいかわからなくなりますよね(笑)
わかるわかるぅ!
取り残されてるような気にもなるし、恥ずかしいし、
見てもらえなかったらどうしよーとか(笑)

ご自身のペースでもいいじゃないですか!
私も放置しては、気まぐれに更新してるとよ^^笑

に、しても、小春ちゃんの具合が一番気がかり…
元気こそが、一番の親孝行だものね!

また見に来るとよー♪

2014.02.01(Sat) 21:03       プリエッピ さん   #mYbggkm6  URL       

プ、プリエッピさーん♪ 超お久しぶりです~!!!
コメント、うれしいですよぉ~

小春のこと、ご心配ありがとうございます!
12月の初めにちょっと心配な症状が出たんだけど
今ではすっかり元気になってます(*^^)v
食欲旺盛!快便快腸! なので安心してね(^_-)-☆
本当に健康が一番ですよね…気をつけなくちゃ!

そうそう、あの人とお会いしたとよ~♪
こりゃ復帰しないわけにはいきませんよね!

久々の更新は複雑な心境だったけど、
プリちゃんのエール、すっごく心強いです❤
私も気まぐれに更新するけんね!
小春共々、よろしくね~

2014.02.03(Mon) 01:55       プリエッピさんへ   byめぐrin さん   #-  URL       

お帰り~(って何回か言ってる?笑)
小春ちゃんの様子はたびたび気になってのぞいてました。
あ、更新されてる♪ って嬉しくなっちゃった。

お姉ちゃんの横に座ってる小春ちゃんがなんだかツボ(笑
よろしくお願いいたしますって言ってるみたい(*^_^*)

2014.02.04(Tue) 12:25       para さん   #GsbZZxQM  URL       

paraさん、ただいま~!
って何度目でしょうね…(^_^.)

小春の様子を覗きに来てくださってたのですね…
ホントにありがとう♪♪♪  
私も歩子ちゃんのことが気になりながらも
ずいぶんご無沙汰してしまってごめんなさい<(_ _)>
久しぶりにかわいい歩子ちゃんの様子を拝見して
嬉しくなりました~♪

ほんと、小春がご挨拶してるみたいですね(^o^) 
振り袖姿のお姉ちゃんと一緒に、お行儀よくツーショットが撮れました♪

2014.02.05(Wed) 00:17       paraさんへ   byめぐrin さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?

