我が家はいつも小春日和 ~サビ好き!の巻~ 

☆豆柴小春とサビ猫ミミのドタバタ記☆ かなり不定期に更新中

スポンサーサイト


再会はブログ再開のきっかけだワン♪

前回 数ヶ月ぶりに更新できたのはよかったけれど

写真がちっちゃーい!

iPhoneからの投稿に不慣れだからかな?

気を取り直して 今度はパソコンから前回の続きをお届けいたしまーす



もうとっくにご存知の方もいらっしゃると思いますが…



ジャーン!

みんなのアイドル めいちゃん と再会しましたよ~

ん?


めいちゃんと一緒に待っていてくれたチャルコさんを発見すると同時に

手を振って駆け寄る私…昨年夏以来の感動の再会です!

しかーし 我が愛犬たちは 感動に浸る飼い主たちにお構いなく

「ヴーヴーッ」「ガゥガゥー!」と一触即発状態(・・;)

微妙な感じのまま 待ち合わせ場所の公園内をお散歩することにしました




ほぼ一周歩いたところで休憩♪ おやつタイムです♪♪♪

チャルコさんが おいしそうなおやつをバッグから取り出すと…
(私は準備が悪くて…)

かわいくおねだりするめいちゃん!     小春は反応鈍っ!

何してるの?




やっとピンときた小春も おねだり態勢に…

うまうまですね




と思ったら 集中力のないこと!

辛抱が足りないです




どうもめいちゃんのことが気になって仕方がないようです

スンスン




めいちゃんのオチリに スンスン スンスン…

もっとスンスン




「ねぇママちゃん めいちゃんのオチリがうつくしいです!」

美しい…




お手入れバッチリ きれいな毛並みのめいちゃん☆

ボサボサオチリの小春は うらやましそうでした(笑)



めいちゃん オチリのこと話題にしてごめんね…




結局 なんだかんだ言ってもちゃっかりおやつをいただいてゴキゲンな小春でした!

ありがと♪



チャルコさん ありがとう♪ ごちそうさまでした~

めいちゃん 福岡滞在中にまた会おうね!

というわけで めいちゃんとはもう一度一緒にお出かけしましたよ♪

次回は その時の様子をお届けしますね(^_-)-☆



スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.02.08(Sat) 15:24        さん   #         

めいちゃんもちっちゃいと思うのですが、小春ちゃん、ちっちゃいですよね~!スマートだし、可愛いな~(^.^)
うちのはなの半分くらいしかウエストないと思う・・・
再会できて、たくさんお話ができて良かったですね(^.^)

2014.02.08(Sat) 23:14       *はなママ* さん   #-  URL       

今回の福岡滞在中は、本当にお世話になりました!
めぐrinさんとは、いつ会っても話が尽きませんね。。
私がいつもしつこくおしゃべりしてすみません・・・( ̄▽ ̄;)

小春ちゃんとめい、本当に性格が対照的で
なんだか見てて楽しかったですね♥
あとはもうちょっと仲良くしてくれたら嬉しいけど(笑)


お忙しい中、時間を割いていただけてとても嬉しかったです♪
ありがとうございました~(*´▽`*)

2014.02.09(Sun) 16:11       チャルコ さん   #1fB30Ve2  URL       

小春は、今5.6kgくらいなんですけど
近所のネコちゃんの方が大きく見えることがあるんですよ(^_^.)
なんか毛も薄くなってるみたいで…
はなちゃんのモフモフがうらやましいなぁ(*^^)

ワンコ同士はガウガウしてましたが、
飼い主たちはいつまでも話が尽きなくて
楽しい時間になりました♪

2014.02.09(Sun) 22:53       *はなママ*さんへ   byめぐrin さん   #-  URL       

こちらこそ、一緒にお散歩したりおしゃべりできて
楽しい時間を過ごさせていただきましたよ♪
ありがとうございました!!

めいちゃんと小春って、仲良くじゃれあったり
走り回って遊んだりできないけど、
見てると違いがわかっておもしろいですよね(^.^)
小春がもうちょっと心を開けたらいいのになぁ…
また次回に期待しましょうね!

チャルコさん、次回もたくさんおしゃべりしましょうね!
首をながーくして待ってますよ~(^_-)-☆

2014.02.09(Sun) 23:03       チャルコさんへ   byめぐrin さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?

