我が家はいつも小春日和 ~サビ好き!の巻~ 

☆豆柴小春とサビ猫ミミのドタバタ記☆ かなり不定期に更新中

スポンサーサイト


チコちゃんへ

今日は たくさんのチコちゃんファンが
お空を見上げてるよ


まさか去年の小春の誕生日の翌日に
チコちゃんが虹の橋を渡っていたなんて…

チコママさんの「ご報告」を何度も読み返したけれど まだ信じられないよ

ブログの中のチコたんは
とっても可愛いくて あったかくて 優しくて
いつも癒されてたんだよ

たった一度 ちょっとだけだったけど
小川の公園でチコちゃんに会えたことは
小春ファミリーにとって大切な思い出…

きっとチコちゃんは 天国でもみんなに愛されて大人気なんだろうな

みんなに囲まれて 楽しい毎日だといいな

そして 誰よりも大好きなチコママさんのことを いつも見守っているんだよね!

チコちゃんチコママさん
愛情あふれる素敵なブログを本当にありがとうございました!
いろんなチコちゃんのこと いつまでもずーっと忘れません!


あっ 曇り空が明るくなってきた
チコたんが くふ♪って笑いながら 覗いているのかなぁ…


スポンサーサイト

What's New?

