我が家はいつも小春日和 ~サビ好き!の巻~ 

☆豆柴小春とサビ猫ミミのドタバタ記☆ かなり不定期に更新中

スポンサーサイト


4歳になったよー

おひさしぶりです!


ご無沙汰してます・・・小春でーす♪

ブログシャンプーした小春

昨日4歳になりました~!!!

めっちゃ元気にしています!

4歳と1日・・・人間だと32歳くらいなんだって

これからますます女盛りですよ~

相変わらず2階に上るのが怖いんですけどね・・・


ブログ階段覗く小春

ママちゃんがぐうたらしてるからなかなかお目にかかれないけど

たま~に出没するつもりなので 皆さんよろしくね!






あ、そうそう

あたしに妹分ができました!!! 


ブログ ミミ見上げる

サビ猫 ミミちゃん です💛

ブログ ミミ舌出しネンネ


ぐうたらママちゃんも 

あたしとミミちゃんのようすをできるだけ皆さんに見てもらいたいから

がんばって更新する!と言ってます・・・どうなることやら

期待せずに待っててね~


スポンサーサイト

What's New?

