我が家はいつも小春日和 ~サビ好き!の巻~ 

☆豆柴小春とサビ猫ミミのドタバタ記☆ かなり不定期に更新中

スポンサーサイト


上からミミちゃん

今年も残すところ10日余りとなりました・・・

あっという間に月日が流れていきます。

今年は本当にいろんなことがありました。

我が家にとって、どちらかというと辛いことが多かった一年でしたが

ミミちゃんが家族の仲間入りをしてくれたおかげで、心癒される日々もたくさんありました。



それにしても・・・猫ちゃんの行動には驚かされっぱなしでしたわ~

だって こんなところから見下ろしているんだものぉ!

吹き抜けのミミ

怖っ! 

吹き抜けのミミ2


初めのうちは落ちはしないかハラハラしていたけれど、高いところが大好きな猫ちゃんにとって 

いい感じのキャットウォークになってるかな?なんて思えるようになりました。

猫初心者のわたくしでしたが、今ではすっかり猫ちゃんの魅力にとりつかれてしまいました~💛




あ、ごめんごめん!小春ちゃんのこともだーい好きだよ~💛

おすまし小春

自由自在に家の中を駆け巡るミミちゃんのことがちょっとうらやましい小春ちゃん。

ミミちゃんの存在はいい刺激になっているようです。

ビミョーな二人の関係は見ていて面白いですよ♪

これからどんな感じになっていくのかなぁ・・・楽しみです。




スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?

